仁川マトリの感想

遊んだゲームの感想など。その他映画や食べ物など、良い!微妙!でも好き!ってなったものを書き留めます。

映画おそ松さん 実写 感想【なかなか良い】

仁川マトリです。

おそ松さん実写見てきました!

SnowManファン歴2年、コンサート等はまだ当たったことがありません。(阿部担)

おそ松さんは友達にちょっと見せられた程度、お下品で面白い事は知ってます!

 

アニメの実写なので、映画としてはあまり期待しないでいきました。まぁいつもと違うSnowManと阿部くんが見られたらOKの軽いノリで!

映画館では、中学生〜20代のお姉様くらいの年齢層でした。

 

感想としてはなかなか良かった!と思います!

ラウール、ふっか、舘様、康二の演技が上手だった!私はラウールが良い感じにハマってたと思う。安定の足が長すぎでした。

 

阿部くんが小汚いおじさんの役で、、、ヒィーと思いました笑 でもスキ

関西弁は不自然だった笑 東京の子だからな!

阿部くんはインテリジェンス〜なキャラなのに、小汚いおっさんという真逆のキャラだったので脳の処理が追いつかず誰だ?って言う感じ でもスキ

勿論おそ松さんに求めるものではないですが、次もし機会があれば、阿部くんを活かす恋愛ドラマ...待ってます⭐︎

 

康二の下半身露出と脱糞と放尿も良かったと思う👍良いね〜と思ってみてました。おそ松さんってそういうものだから!しかしこれを知らないファンが行ったらドン引くかもしれない...と懸念しながら見ました。先に「放尿・脱糞アリ!」って書いておいても良かったかも。

普通に康二の恋愛シーンドキドキしちゃったなぁ

めめとの取り合いも熱かった笑 SnowManが1人の女の子を取り合う映画も見たくなりました。

 

ストーリーとしては、まぁ実写映画だからこうなるよな!と言う感じ笑

前半は、(他の方も言ってましたが)もっと松のキャラをわかりやすく掘り下げるエピを入れてあげて〜!と思いました。しかし2時間の映画にそんな時間なかったんだろうな...おそ松さんは、強いキャラ立ちのキャラがそのキャラらしい事をするのが面白いアニメだと個人的に思ってるので、そこを活かして欲しかった感はある!

 

中盤めっちゃ笑ってました、シナリオ良かった!

 

終盤はカオスだった!(白い松の方が見つかって終わりでも良かった気もした)

 

トト子ちゃん、チビ太がすっごく良かった!トト子ちゃんのキレ芸が最高に面白い笑

もうトト子ちゃんリピートしたいっす、バックでしばかれたいっす

 

でも全体的には見て良かった!新たなSnowManの可能性と妄想が膨らみました!SnowManファンにとっては、彼らが出ているだけで嬉しいしね!

 

今日もよい休日でした。

 

仁川マトリ